たくさんのお友だちと遊ぼう入園のご案内
交通アクセス

お知らせ

2018.11.28

ワンダークラブ 12月の行事予定

ワンダークラブのおともだちへ
12月のよてい
12月  5日   お誕生会(10:00~お遊戯室)

12日  クリスマス製作

19日  クリスマス会
          ※参加費200円を当日集金させていただきます。

※お遊戯室での活動の際は、お子様はうわばき、保護者の方はスリッパを持参ください。

♪クリスマス発表会のおしらせ♪
 12月15日(土)真岡市民会館大ホールにて、ふたば幼稚園のおともだちのクリスマス発表会がおこなわれます。お遊戯や劇を大きな舞台で発表しますので、お時間がありましたらぜひみにきてくださいね。
ワンダークラブ担当 すぎの あつみ

ワンダークラブのおともだちへ
12月のよてい
12月  5日   お誕生会(10:00~お遊戯室)

12日  クリスマス製作

19日  クリスマス会
          ※参加費200円を当日集金させていただきます。

※お遊戯室での活動の際は、お子様はうわばき、保護者の方はスリッパを持参ください。

♪クリスマス発表会のおしらせ♪
 12月15日(土)真岡市民会館大ホールにて、ふたば幼稚園のおともだちのクリスマス発表会がおこなわれます。お遊戯や劇を大きな舞台で発表しますので、お時間がありましたらぜひみにきてくださいね。
                         ワンダークラブ担当 すぎの あつみ

クリスマスかいで みんなで うたおうね♪

♪あかはなのトナカイ♪
 まっかなおはなの トナカイさんは いつもみんなの わらいもの
 でも そのとしの クリスマスのひ サンタのおじさんは いいました
 くらいよみちは ピカピカの おまえのはなが やくにたつのさ
 いつもないてた トナカイさんは こよいこそはと よろこびました

♪サンタになっちゃった♪  
 いっぽんと いっぽんで おはなになって
 にほんと にほんで まゆげになって
 さんぼんと さんぼんで おひげになって
 よんほんと よんほんで ぼうしになって
 ごほんと ごほんで ゆきをふらせて
 サンタになっちゃった~

12月19日のワンダークラブですが前半は、10時10分~遊戯室にてピアノ講師によるピアコンサートを鑑賞します
ピアコンサート終了後、クリスマス会となりますのでお願いいたします。